コラム

column

水道工事業者と協力関係を結ぶメリット3選

こんにちは!合同会社アクアテックスです。
東京都江東区を拠点とし、関東一円で水道工事を主力業務としております。
給排水設備工事や貯水槽・排水管清掃保守管理、ポンプ点検・工事など、水に関わる設備のことはなんでもお任せください。
弊社では協力してくださる会社様を募集しております。
末永いお付き合いができるよう努めてまいりますので、ぜひご検討ください。
さて今回は、弊社と同じように協力会社をお探しの方へ向け、有益な情報をお伝えいたしましょう!
「協力関係を結ぶとどんなメリットが得られるか」を、3つに絞ってご説明いたします。

技術交流ができる!

協力会社
協力会社とは、自社以外の信頼できる仲間です。
仲間と互いの知識や技術を持ち寄り、切磋琢磨することで更に高め合えるものです。
得手不得手や専門外のこともカバーできるなど、それぞれの強みが生かせるでしょう。
技術交流により、仕事の幅が広がることも期待できます。

人員を適切に配置できる!

現代から将来に向けて受注が増えても、人員を適切に配置できます。
これまでは仕方なく遠い日程で計画していた工事も、協力会社の存在によってすぐに着手できる可能性が高くなります。
また、1人より2人、2人より3人と配置できればよりスピーディーに仕事が進むので、負担も軽くなるはずです。

業績アップが期待できる!

協力関係を結ぶことで安定した仕事量を見込め、また単純に「増員」できると捉えればエリアの拡大も期待できます。
そうすることで、業績の回復から安定へ、そして向上できるのではないでしょうか。
業績がアップするのは、「全てのメリットを得た結果」といえるでしょう。

一緒に事業拡大を目指しましょう!

手を重ねる
合同会社アクアテックスでは、協力会社様を募集しています。
弊社が協力できる業務内容は、給排水設備工事などの水道工事や消防設備点検・工事、電気設備工事などがあり、関東全域が対象です。
同様に協力会社をお探しの会社(個人事業主)様より、ご連絡をお待ちしております。

【求人】業務拡大に伴い新規スタッフ募集中

合同会社アクアテックスは業務拡大に伴い、新規現場スタッフ・事務員を募集しています。
18歳以上の方を対象に、経験も資格も一切不問です!
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら資格を取得してキャリアアップを目指せます。
興味のある方やチャレンジしてみたい方は、ぜひご応募ください。

ご依頼は合同会社アクアテックスへ!

弊社の給排水設備工事などの水道工事や消防設備点検・工事は、それぞれのスペシャリストにより迅速丁寧にご対応可能です。
多くの実績がございますので、安心してお任せください。
新設をお考えの方やお困りごとのある方は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。