コラム

column

水道工事で活躍するための秘訣とは?

こんにちは!
東京都江東区に拠点を置き、関東一円で水道工事や消防設備の点検・工事などを行っております、合同会社アクアテックスです。
弊社では、20年以上の業歴を誇る代表を筆頭にベテランスタッフが在籍しており、安定した施工技術で皆様のお困りごとを解消してまいりました。
更に多くのお客様へ安心をお届けするために、求人とスタッフの育成にも注力しております。
水道工事にチャレンジしたいとお思いの方の中には、「どのような人が活躍できるの?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「水道工事で活躍するための秘訣とはなんなのか」をお伝えしてまいります。

ものづくりは好きですか?

給水管
水道工事はいろいろな場所や場面で活躍します。
内容もさまざまで、規模の大きな水道管の工事や、多数の部品を用いる給水ポンプの工事など多岐にわたります。
工具を使って分解したり組み立てたり設置したりと、水道工事はまさに「ものづくり」そのものなのです。
細かい作業が得意な方や、DIYがお好きな方には非常に向いている仕事でしょう。
水道工事をものづくりとして楽しむことが、長く活躍できる秘訣といえます。

チームワークを大切に

水道工事は、規模にもよりますがほとんどの場合1人ではできません。
先輩や同僚と1つのチームになり、時には協力会社の方と力を合わせて工事を完成させます。
業務の連携はもちろん、周りの仲間への気配りができるとなお良いでしょう。
一言二言を交わすだけでも業務を分担できたり危険を回避できたりと、水道工事にはチームワークが非常に大切なのです。

求人情報あります!アクアテックスで働こう

新規現場スタッフ
ただいま合同会社アクアテックスでは、新規現場スタッフと事務員を募集しております。
経験は一切問いません。
未経験でも、やる気のある方や協調性を大切にしてくださる方は大歓迎です。
社内は風通しがよく明るい雰囲気ですので、すぐに馴染めるはずです。
給排水設備工事などの水道工事や、消防設備の点検・工事などに興味がある方は、ぜひご応募ください。

【協力会社様募集】共存共栄を目指して

合同会社アクアテックスでは、協力会社(個人事業主)様を募集中です。
給排水設備工事などの水道工事や消防設備の点検・工事、電気設備工事など、弊社が協力できることがありましたら、ぜひお声がけください!
施工や点検・清掃の精度には自信がありますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
互いに助け合い、共に増益を目指しましょう!

水道工事・消防設備点検いたします

マンションやビルの管理をするうえで必要不可欠な設備の工事や点検を、弊社が一手にお引き受けいたします。
経験豊富な専門家が多数在籍しておりますので、必ずお力になります!
給排水設備工事などの水道工事から消防設備の点検や工事、電気設備の工事や保守まで、ぜひ弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。