コラム

column

積極的な連携を!水道工事の協力会社を得るメリット

こんにちは!
東京都江東区の拠点を中心に、給排水設備をはじめとする水道工事を幅広く手掛けている、合同会社アクアテックスです。
他には、貯水槽・排水管清掃保守管理やポンプ点検・工事なども行っております。
ただいま弊社では、業務の拡大と業界の発展を目指し、協力関係を築ける会社(個人事業主)様を募集中です。
「良い会社には良い協力会社がいる」とは、建設業界でしばしば聞かれる言葉です。
弊社と同様に、良い協力会社をお探しの方が多くいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「水道工事の協力会社を得るメリット」についてご説明してまいります。

高い専門性がある

業者
水道工事に特化して経験を積んだ業者ほど、頼りになる業者はいません。
ベテラン職人がいるかいないかで、協力関係は左右されるでしょう。
なぜなら、信頼できる会社でないと協力したいと思えないからです。
例えば専門的な質問をしてみて、答えられなかったり返答があやふやだったりしたら不安が残りますよね。
もし対応を不安に感じたなら、別の協力会社を探すことをおすすめします。
少し時間がかかっても、納得できるスペシャリストを探しましょう。
高い専門性を持つ会社と協力できれば、きっと現状から道が開け、更なる飛躍を望めるはずです。

利益の安定~そして事業拡大へ~

協力会社を見つけることでより積極的に水道工事を受注でき、協力して仕事をうまく増やせば利益が安定します。
同時に、事業の拡大を図ることも可能になります。
組織として更なる発展が見込めますので、大きなメリットといえるでしょう。
また、限られた人数で回していた業務も、協力会社の存在によってストレスなく円滑に進められます。
スタッフが存分に力を発揮できますので、この点も大きなメリットになるでしょう。

協力会社様募集中!ご連絡ください!

握手している
合同会社アクアテックスは、水道工事に携わって20年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、ベテランスタッフが多数在籍しております。
給排水設備工事などの水道工事を行う協力会社をお探しの個人事業主様は、ぜひ弊社にご連絡ください。
協力会社様には安心して仕事をお任せいただけるものと自信を持って、最高品質の施工をお約束いたします。

【求人】アクアテックスで手に職を!

合同会社アクアテックスでは、新規現場スタッフと事務員を募集中です。
入社後は給排水設備工事などの水道工事や消防設備点検・工事などに携わっていただきます。
経験と共に技術が身につき、資格を取得すれば更にステップアップできます!
経験は一切問いませんので、未経験の方もチャレンジしてみませんか?
興味がありましたら、ぜひご応募ください。

安心の施工と対応で管理をお助けします

関東でマンションやビル管理をされている方で、お困りの方はいらっしゃいませんか?
給排水設備工事などの水道工事や消防設備の点検・工事、電気設備工事なども弊社にお任せください!
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。