コラム

column

水道工事のプロへ!合同会社アクアテックスの求人

こんにちは!
東京都江東区を拠点とし、関東一円の水道工事や消防設備の点検・工事などを行っております、合同会社アクアテックスです。
真摯な姿勢を常に心掛け、高い施工品質と社会人としてのマナーを大切に日々業務に取り組んでおります。
弊社では地域の皆様により良いサービスをお届けするために、積極的にスタッフを募集中です。
本日は、求職中の方に「合同会社アクアテックスの求人情報」をお伝えいたします!

未経験?安心してください、しっかり育てます!

作業者
合同会社アクアテックスでは、未経験の方でも安心して働ける環境づくりを心掛けております。
まずはアルバイトとして入社し、経験を積んで正社員を目指していだだけますので、ハードルも高くありません。
代表とスタッフの距離感も近く、気の良い明るいスタッフが多数在籍しており、悩みごとには親身になって耳を傾けます。
最初は簡単な作業から先輩の補助として現場を経験していただき、フォローやフィードバックなども都度行いますのでご安心ください。
風通しの良い環境と、「頑張る人を応援したい」という社風ですので、未経験・初心者の方でもすぐに馴染めるでしょう。
共に成長を実感し喜び合えるような仲間たちが、あなたをお待ちしております。

「資格取得支援制度」あります!

弊社は「資格取得支援制度」を設けておりますので、未経験の方も経験のある方もどんどんステップアップしていただけます!
この制度をフル活用して仕事の幅を広げ、生涯の職にすることが可能です。
いずれ独立を目指す方も応援しております。
手に職をつけ、収入も安定するので資格を取ることをおすすめします。

アクアテックスの求人は「経験不問」です!

ヘルメットと若葉マーク
合同会社アクアテックスは経験を一切問いません!
未経験で不安な気持ちごと受け止めて、皆が前を向けるような雰囲気でお迎えします。
一から丁寧に指導しますので、不安もすぐになくなることでしょう。
ただいま現場スタッフと事務員をそれぞれ募集しております。
自分に合ったスタイルでぜひ弊社に力を貸してください。
ご応募は各種募集ページをご確認のうえ、フォームまたはお電話でご連絡くださいませ。

つながりを大切に!協力会社様募集のご案内

弊社では協力会社(個人事業主)様を募集しております。
仕事である前に「人」と「人」とのつながりを大切にし、共に切磋琢磨し長くお付き合いできる関係を築きましょう!
給排水設備工事などの水道工事や、消防設備点検・工事などで協力できることがございましたら、ぜひ一度ご検討いただけますと幸いです。
気になる・興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

関東の「水」のトラブルはアクアテックスへ!

弊社は関東全域の「水」のお困りごとに、迅速に対応いたします!
トラブルの他、定期点検やメンテナンス・清掃などが必要な設備にも対応できますので、ぜひお気軽にご相談ください。
給排水設備工事などの水道工事以外にも、消防設備の点検・工事と電気設備工事もお任せいただけますと幸いです。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。