コラム

column

未経験者に水道工事業をおすすめする理由

こんにちは!
東京都江東区に拠点を置き、関東一円で水道工事や消防設備の点検・工事などを行っております、合同会社アクアテックスです。
弊社では、20年以上の業歴を誇る代表を筆頭にベテランスタッフが在籍しており、安定した施工技術で皆様のお困りごとを解消してまいりました。
その技術は新しい世代を担う技術者に受け継がれ、途絶えることはありません。
更に多くのお客様へ安心をお届けするために、求人とスタッフの育成にも注力しております。
未経験だけど水道工事に興味を持っているという方の中には「未経験だから不安」と、思っておられる方が多いようです。
しかし、そんな悩みはご不要です!
本日は「未経験者に水道工事業をおすすめする理由」をテーマに、未経験の方にも安心していただける内容でお伝えしてまいります。

個人の頑張りが評価される

給排水設備工事
給排水設備工事をはじめ水道工事の大きな特徴で魅力なのが、「個人の頑張り(能力)が評価される」ことです。
未経験でも、貪欲に知識や技術を求め経験を積めば、必ず正当な評価をしてもらえます。
努力を認めてもらえることは、仕事をするうえで非常に大きなモチベーションにつながります。
個人の能力を評価する仕事に就くことで成長を実感でき、将来を描きやすくなるでしょう。

技術が身につく

水道工事ではさまざまな技術が身につきます。
まずは簡単な作業で工具の使い方から始まり、給排水設備工事や貯水槽、ポンプなどの大きな設備の点検・管理などまでを経験します。
そして何より、先輩スタッフが近くで良いお手本となってくれるのです。
一生ものの技術を身につけ、長く活躍できるのが水道工事の仕事の魅力です。

【求人】未経験の方も安心して働けます!

作業服
合同会社アクアテックスでは、ただいま新規スタッフ・事務員を募集しております。
経験は一切問いません!
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
弊社の手掛ける給排水設備工事などの水道工事や、消防設備や電気設備の点検・工事は需要が高く、長く勤めていただけます。
興味のある方は各種募集ページの募集要項をご覧いただき、ご応募をお待ちしております。

力を合わせて業界を発展させましょう!

弊社では協力会社様も募集しております。
なくなることのない、なくすわけにはいかないライフラインを共に支え、協力して業界を発展させましょう!
関東一円を対象エリアとしておりますので、広く対応可能です。
協力会社をお探しの個人事業主様は、ぜひ一度お問い合わせください。

身近な「水」のお困り事を解決します!

弊社は、人が生活するうえで必要不可欠な「水」というライフラインを支え、守ってまいりました。
マンションやビルの管理上、「水」のトラブルは避けて通れません。
給排水設備やポンプ、貯水槽まで合同会社アクアテックスにお任せください!
また、それらの設備を新設する際もお役に立ちます。
ご相談やご依頼はお気軽にご連絡くださいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。