コラム

column

失敗しない協力会社の選び方~水道工事~

こんにちは!合同会社アクアテックスです。
東京都江東区を拠点とし、関東一円で水道工事を主力業務としております。
業歴20年以上を筆頭にベテランスタッフが在籍しており、実績も多くございますので施工品質には自信があります。
ただいま弊社では、末永くお付き合いできる協力会社様を募集しておりますので、ぜひご検討ください。
さて皆様、協力会社を探すことは簡単ではありませんが、どのように探されていますか?
今回は「失敗しない協力会社の選び方」をテーマにお送りいたします。
ぜひ参考にしてみてください!

業務内容と施工実績の確認

水道工事
水道工事と一言でいっても、業務内容は業者によって異なるものです。
協力関係を結んで互いにメリットを得られるよう、業務内容の確認は必須といえるでしょう。
また、施工実績を把握しておくことも重要です。
信用に足る実績があるかどうかで、今後の付き合い方が変わってしまう可能性もあります。
多くの企業はホームページを持っている可能性が高いので、まずはホームページを確認しましょう。
ホームページを確認した後に電話などで問い合わせて、質疑応答の場を設けることをおすすめします。

円滑なコミュニケーション

良い協力会社を見つけるためには、仕事である前に人と人のつながりであることを忘れてはいけません。
担当者との円滑なコミュニケーションがとれるかどうかが、重要な見極めポイントです。
「伝えた内容の意図を汲み取ってくれるか」
「双方の理解度を確認しながら話をすすめてくれるか」
など、やり取りのしやすさを確認しましょう。
長い付き合いを見据えるなら随時コミュニケーションが必要になりますので、ぜひ意識してみてください。

アクアテックスに協力してくださる会社様募集中

手を握る
合同会社アクアテックスは協力会社(個人事業主)様を募集しております。
関東一円で幅広く活動しておりますので、関東で協力会社をお探しの方はぜひお声がけください。
双方の技術や知識の向上などを図ってWin-Winの関係を築きましょう!
業務内容は案内ページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

【求人】ゼロから始めて成長できます

弊社ではただいま、新規現場スタッフと事務員を募集中です。
現場スタッフの方は各種水道工事や消防設備・電気設備の清掃や点検、保守や管理などを行っていただきます。
事務員の方はパソコンで書類の作成・処理・整理や来客対応などをお任せします。
それぞれ経験は不問ですので、未経験の方でも興味のある方はぜひご応募ください!

水道工事はアクアテックスにご用命ください

合同会社アクアテックスは給排水設備工事をはじめ、各種水道工事を承っております。
主にマンションやビルの水道工事を行っておりますが、消防設備・電気設備の清掃や点検などもぜひご相談いただければと思います。
お困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。