コラム

column

合同会社アクアテックスの質の高い水道工事で協力いたします

こんにちは!
東京都江東区の拠点を中心に、給排水設備をはじめとする水道工事を幅広く手掛けている、合同会社アクアテックスです。
給排水設備の他に、貯水槽・排水管清掃保守管理やポンプ点検・工事なども行っております。
ただいま弊社では、業務の拡大と業界の発展を目指し、協力関係を築ける会社(個人事業主)様を募集中です。
協力会社を見つけてパートナーとしてお付き合いをすることには、どんなメリットがあるでしょうか?
今回のコラムは「協力するメリット」と併せて、弊社の紹介をいたします。

水道工事業者が協力会社を見つけるメリット

工事業者
水道工事は、今後も受注が増加する見込みです。
これまでと同様のサービスをお客様にお届けするために、会社単体ではなく、手を取り協力して事業に取り組むことが最善のルートと考えます。
協力会社になるメリットとしては、次のようなことが挙げられます。
・継続して受発注があり、利益が安定する
・互いに技術の向上を図れる
・得意分野で双方がカバーできる
このように協力することで得られるメリットは大きく、Win-Winの関係を築くことで更に業務の拡大が期待できます。

アクアテックスのポリシーと実績

合同会社アクアテックスの信念は「お客様のご要望を最大限尊重する」という真摯な姿勢で業務に臨むことです。
施工品質にこだわるだけでなく、お客様へのマナーの徹底を心掛け、トータルでご満足いただけるサービスを追及しております。
協力会社様におきましても同様、互いに配慮し尊重しつつ存分に力を発揮し、信頼関係のもと増益を目指します。
弊社の施工実績はさまざまありますが、主に給排水設備工事などの水道工事です。
マンションやビルの管理会社様より承った工事で多数の実績を誇ります。
信頼していただけるだけの技術と知識をもって、真摯に取り組むことをお約束いたします。

協力会社様募集~これからを見据えて~

握手
合同会社アクアテックスでは、これからの需要の高まりを見据え、協力できる個人事業主様を募集しております。
共に切磋琢磨できるパートナー関係を築きませんか?
同じく協力会社をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
長くお付き合いできることを願っております。

【求人】さまざまな技術が身につきます

弊社では、新規現場スタッフと事務員を積極採用中です!
現場スタッフとして活動していただく方には、給排水設備工事などの水道工事や消防設備の点検・工事などに携わっていただきます。
未経験の方でも安心してお越しいただけるよう、万全のサポート体制を整えていますので、チャレンジしてみませんか?
資格取得支援制度を設けており、働きながら資格や技術を得られます!
興味のある方はぜひご応募ください。

水道工事・清掃・点検・管理はアクアテックスへ

関東一円の水道まわりや、建物の「水」に関する工事ならお任せください!
清掃や点検、管理など、マンションやビルの水関係のお困り事も、弊社が迅速にご対応いたします。
継続してのお取り引きも大歓迎です!
少しでも「困ったな」がある方は、ぜひ一度合同会社アクアテックスにご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。