コラム

column

その工事、「水道工事のプロ」にお任せください!

こんにちは!
東京都江東区を中心に、給排水設備をはじめとする水道工事を幅広く手掛けている、合同会社アクアテックスです。
関東一円の水回りのことなら弊社にお任せください!
主力業務である水道工事の他、消防設備点検や電気設備工事なども承っています。
マンションの管理会社様から主にご依頼を多くいただいておりますが、他にお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ弊社にお声がけください。
今回は、「給排水設備の知識」や「合同会社アクアテックスの業務内容」についてご紹介いたします。

給水設備と排水設備

給水設備
給排水設備とは、給水設備と排水設備の総称です。
給水設備は、上水道などから水を建物内に供給するための設備全般を指します。
排水設備は、汚水を下水道に排出するための設備全般のことです。
それらの設備と給水管や排水管、貯水槽やポンプなどを含んだ全体を給排水設備と呼んでいます。

マンションやビルの「水」関係の工事

合同会社アクアテックスが行っている業務については次の通りです。
・給排水設備工事
・貯水槽・排水管清掃保守管理
・ポンプ点検・工事
これらを行ううえで必要な資格を持つスタッフが多数在籍しており、また東京都指定給水装置工事事業者として安心して工事をお任せいただけます。
さまざまなお困りごとや、これから業者をお探しになる方のお力になります。
水関係の工事のことなら弊社にお任せください。

水道工事はアクアテックスにご依頼ください

電話
弊社では水道工事のご依頼を承っております。
業歴20年以上の代表を筆頭に、水道工事のスペシャリストが多数在籍しておりますので、発注をお考えの方はぜひ弊社にお申し付けください。
水道工事の他、消防設備点検・工事や電気設備工事などもお任せください!
マンションやビルの管理会社の方や、その他会社様からのご依頼をお待ちしております。

【求人】水道工事のスペシャリストを目指して

合同会社アクアテックスでは、現場スタッフと事務員を募集しております。
18歳以上の方でしたら必要な資格はございません。
働きながら資格を取ることが可能で、水道工事のスペシャリストを目指せます!
経験も不問ですので、興味をお持ちの方はぜひ各種募集ページをご覧いただき、ご応募ください。

共に歩みライフラインを支えましょう!

合同会社アクアテックスでは、協力会社様を募集しております。
信頼関係を築き、業界を発展させていきませんか?
互いに技術と知識を持ち寄り、共にライフラインを支える「Win-Win」の関係を目指しましょう!
興味をお持ちの方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。